柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2010.1.03 クロベカップ。

   

毎年1月3日に黒部さんがやっとる徳島のシーサイドフットサルで行われとるクロベカップに初参戦してきました!

黒部三兄弟(このHPを作ってくれとる長男、アビスパ福岡でプレーしとる次男(来季はカターレ富山へ移籍)、シーサイドフットサルを運営しとる三男)に加え、今シーズン限りで徳島ヴォルティスを引退したミスターヴォルティスの片岡功二さんらも参戦し、子どもたちとフットサルをしました。

写真の1枚目は最後の全体での集合写真。2枚目は黒部さん(次男)と功二さんと一緒に選手3人で撮った写真。3枚目は午後の部での優勝チームとの記念撮影。

ブログのほうにもアップしてるんでよかったら覗いてみてください(^^)

(写真はクリックすると大きくなります。)

2010.1.01 2010年

   

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがあり、みなさんに大変お世話になりました。

たくさんの応援本当にありがとうございました。

今年も変わらず柴村直弥を応援していただけると嬉しいです。

今年はケガなくフルで活躍し、今年こそ昇格!

頑張ります!

今年もよろしくお願いします(^^)

最新の日記