柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2007.7.29 TRM 対 NW北九州

   

今日は16時からNW北九州との練習試合が雁ノ巣で行われました。
太陽が照りつける中、暑さとの戦いでもありました。

自分は3バックの左で90分出場し、試合のほうは開始早々2点を先攻したんですが、その後センタリングからのヘディングとCKからのヘディングで入れられて、2−2の同点に追いつかれてしまいます。

後半、釘のゴールで3−2となり、さらに終了間際にシンさんの今日2点目のゴールで4−2として、そのまま試合終了しました。

この試合は、パスをつないでいい形をつくって相手DFをくずしたりできたりもしていたのですが、自分たちのミスからピンチを招くシーンが何度かあったので、そこらへんは課題だと思います。

自分個人としても、いいプレーも悪いプレーもあり、それを踏まえてまたトレーニングに励みたいと思います。

2007.7.22 写真

   

写真をいくつか紹介していきたいと思います!

1枚目は、以前、試合のハーフタイムにスカパーのインタビューを受けたときの写真です。

2枚目と3枚目は、草津戦の試合後のサポーターのみなさんへの挨拶のシーン。3枚目では布さんとその試合について語り合ってます(^^)

(写真はクリックすると大きくなります)

2007.7.20 公式サイトリニューアルオープン

   

長らく閉鎖していました公式サイト、実はこれまでこのサイトを作っていただいている黒部さんといろいろ試行錯誤しながら新しくしていってました。その公式サイトが今回リニューアルオープンしました!

ブログに加えてこの公式サイトのほうもこれからもどうかよろしくお願いします!

(写真はクリックすると大きくなります。)

最新の日記